忍者ブログ
AAの話を見たり聞いたりする度に、疑問に思ったり腹が立ったりしています。でも何処かに書いておかないといつも忘れてしまうからメモとして残します。
 10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年1月29日付の代表のブログ「陰湿な妨害」という記事に「フェリシモ」や「アイリスオーヤマ」に対して、ひろしまドッグぱーく原告の会(以下原告の会)が言われ(ママ)のない中傷をしたために支援を打ち切られたと批難しています。

その後2008年3月20日の活動日誌から

>大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
>メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。

と支援を求め始めました。
この餌の量に関しては、らふぃさんの記事「カロリーは正直者」でその怪しさが指摘されています。
ttp://aatrouble.blog.shinobi.jp/Entry/63/(参照先h抜き)

さらに2008年5月17日の記事からは

>ワンちゃん達のご飯は、今までメーカー様からの大量のご支援で、補えてこれました。
>メーカー様には深く感謝しております。
>しかし、妨害を受け阻止されました。

と妨害という言葉を入れるなどエスカレートし9月18日まで続きます。
結局メーカーからの支援は再開されなかったようです。

原告の会のBBSには、「フェリシモ」や「アイリスオーヤマ」に対してAAに関する情報提供を行ったと記されています。
これほど長い期間かかってもメーカーに自分たちの正当性を主張したり説明することができなかったとすれば、それはもう代表が言うように、言われ(ママ)のない中傷などではなかったということですがどうでしょうか。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お願い事
記憶の整理、考えのまとめのための雑記帳のようなものです。勘違い記憶違いが多いと思うので間違っているところを教えてもらえばありがたいです。
最新コメント
[09/29 firefox]
[02/23 firefox]
[12/20 firefox]
[12/20 しんじつ]
[12/20 しんじつ]
[11/24 firefox]
[11/20 next]
プロフィール
HN:
firefox
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  疑惑の中心で「あぃ?」を叫ぶ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]